2012年5月14日月曜日

ありがたい。。。

牛丼チェーンの「すき屋」が明日から¥200で「卵かけごはん朝食」というメニューを発売するらしい。

へぇ〜と思ってすき屋のHPに行ってみたけど、特に大々的なCMをしているわけでもなく、プレスリリースにちょっとした記事として掲載されているのみ。。。

「あんま力入れてないのかなぁ。。。」

「こればっかり食べられると赤なのかなぁ。。。」

と考えさせられますな。

写真で見た限りでは
・ご飯
・生卵
・シラス入り大根おろし
・みそ汁

と言った感じ。

¥200イケると言えばイケるメニューなのかなぁ。

されど¥200ってのはありがたい!

とりあえず明日朝イチで行ってみますかねぇ

ちょうど帰り道にあるし。。。

でも味はほぼほぼ予想できるしなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿